ヘルプ

ご利用いただく上で、よくお寄せいただく質問に回答しています。
お客様のお問い合わせ内容に対する解決策が見つかるかもしれません。ぜひご活用ください。

  • 手続き・入会規定

    • 申込関係

      • サロンには入会せず、講座だけ受講することはできますか?

        講座はサロンへの入会が前提となります。したがって講座だけを受講することはできません。

      • 入学時期や受講の期間は決まっているのでしょうか?

        入学時期や受講期間の定めはございません。受講料金をお支払いをされた講座は、月額料金をお支払いされている間、学習が継続できます。

      • 会員登録の際のメールアドレスは、携帯電話のものでも良いですか?

        キャリアメール(docomo.ne.jp,ezweb.ne.jp,softbank.ne.jp 等)ですと、弊社からのメールの受信ができない場合がございます。したがってGmailやYahoo!mailといったフリーメールでのご登録を推奨しております。

      • 海外からでも受講できますか?

        受講可能です。実際に海外から受講されている方もいらっしゃいます。

      • 申込みをしましたが、その後のメールが届きません。

        キャリアメール(docomo.ne.jp,ezweb.ne.jp,softbank.ne.jp 等)や、一部のメールソフトにおいてセキュリティーの関係で不達となる場合がございます。 恐れ入りますがこちらよりお問い合わせくださいませ。

      • 家族に内緒で受講したいと思っているのですが、大丈夫でしょうか?

        特別な状況を除き、お客様の了承を得ることなく、弊社から郵便物が届くことはございません。ご自身の判断でご入会及びご受講をご検討ください。(※特別な状況とは、お客様に確認が必要な事由が発生した際、メールやお電話等にてご連絡を差し上げますが、それでもなお、ご連絡がつかない場合に郵送物により確認をとらせて頂く場合がございます。)

    • ユーザー情報変更

      • 引越しをしても継続して受講できますか?

        オンラインで学習する講座ですので、引越しをされても問題なく継続して受講できます。ただしその場合お手数ですが、こちらよりご登録住所の変更をお申し出くださいませ。

      • パスワードを忘れてしまったのですが、再発行できますか?

        ログイン画面にて「パスワードをお忘れの方」をクリックし、ご登録されたメールアドレスを入力してください。メールアドレス宛に、パスワード変更ページのURLが記載されたメールを送信させていただきます。

      • 住所や氏名などの変更をしたいのですが、どうしたらよいですか?

        こちらより変更をお申し出くださいませ。

    • 休会

      • 休会はできますか?

        休会は事前申請制で1度だけ行うことができます。また期間は休会が受理された日から最長で3ヶ月となっております。3ヶ月を過ぎますと自動的に退会扱いとなります。事前に休会申請をしていただき休会された場合は、再入会時は月額料金の支払いのみで再開できます。

    • 退会

      • 退会後は、講座を見ることはできなくなりますか?

        退会をされた時点で、全てのコンテンツの閲覧、及びサービスの利用ができなくなります。

      • 退会方法を教えてください。

        退会手続きはマイページの設定から基本データへとお進み頂き、「退会はこちら」から退会が可能となっております。

    • 再入会

      • 一時退会した後、再度入会することはできますか?できた場合は、月額のみの支払いで、退会前に受講していた講座は再開できますか?

        一度退会された後も、再入会は可能です。ただし、退会前に受講していた講座は再開できず、受講したい場合には再度購入が必要になります。

  • 支払い・料金

    • 料金

      • 複数の講座を同時に受講する場合、割引などはありますか?また月額料金はどうなりますか?

        同時受講による割引はございません。ただし各講座において、まとめて購入すると個別に購入するよりもお得に受講ができます。また月額料金は複数の講座を受講されても一律2,980円でございます。

      • 月額料金と講座料金は税込ですか?

        税込でございます。

      • テキストなどはありますか?

        テキストはございません。全てWEB上で学習ができるようになっております。

    • 支払関係

      • 支払い方法を教えてください。

        月額料金及び講座料金のお支払いは、クレジットカード、またはデビットカード決済のみとなっております。一括払い後にご自身のカード会社に連絡をして頂くことで分割払いに変更も可能です。複数回払いの変更に関しまして弊社は関与できません。ご自身の責任においてご対応頂きますようお願い申し上げます。

      • 領収書、請求書の発行は出来ますか?

        講座料金のみ領収書、請求書の発行が可能です。カスタマーセンターへお問い合わせください。
        月額料金(年払い含む)については領収書、請求書の発行を控えさせていただいております。
        クレジットカードの明細でのご対応をお願いいたします。

      • 返金保証はありますか?

        サービスの性質上、月額利用料金及び講座代金のどちらにおいても、一切の返金保証はございません。また返品・返却等はお受け致しかねます。

      • 月額料金は、毎月何日に引き落としとなりますか?

        自動支払いを締結した日にちが支払い日となります。
        (例10/1申込⇒11/1日支払、10/20申込⇒11/20) ※28、29、30、31日の場合は翌月の「1日」

      • 分割払いの途中で、残りをまとめて支払うことはできますか?

        ご利用されたクレジット会社にお問い合わせください。

  • 講座について

    • 講師

      • KYOKO氏から直接アドバイスを頂くことは可能ですか?

        サポートは講座ごとの専属サポートチームが行わせて頂いております。

    • 講座の受け方

      • 実際にどこかに行き授業を受けるのでしょうか?

        「副業の学校」の講座では、収録した動画で講義を見ていただく形となっております。動画は受講中ならいつでも何度でも見られますので、ご自分のペースで学習出来ます。

    • 講座内容

      • オンライン講座ってどういうものですか?

        インターネットを使って、学習する講座です。

    • 受講期間

      • 講座を受講して終了するまで、およそどれくらいの期間が必要なのでしょうか。

        個人のパソコンのスキルや知識の有無、一日のうちに学習にあてられる時間によって大幅に変わってきます。すでにある程度の知識があり、基本を学ぶだけでございましたら数ヶ月あれば可能かと思いますが、個人差があることをご承知おきください。

      • 月額料金が必要とのことですが、受講期限は決められているのでしょうか?

        受講に期限はなく、月額利用料をお支払いいただいている間、受講が可能です。期間の指定はありませんので、ご自身で学習したい期間だけ在籍することができます。

  • トラブル

    • トラブル

      • 動画の音声が聞こえません(聞こえなくなりました。)

        まずはパソコンのボリュームが小さくなっていないかをお確かめください。動画の音量を調節するバーがありますので、そちらもご確認ください。

      • メールアドレスとパスワードを入力してもログインできません。

        以下をお試しください。
        ・「F5」キーを一度押し、再読み込みをしてからログイン情報を入力してみて下さい。
        ・ログイン情報の大文字と小文字が間違っていないか、半角入力されているのか再度お確かめください。
        ・月額料金の支払が決済されているかご確認ください。(クレジットカードの期限切れなどにより決済が正常になされていない場合がございます。)

      • 認証メールが届きません。

        以下をご確認ください。

        ・メールアドレスが正しいか確認する。
        誤ったメールアドレスが登録されていると認証メールを送付できません。ユーザーの設定ページより登録されているアドレスが正しいかご確認ください。

        ・迷惑メールフォルダに入っていないか確認する。
        迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動で振り分けられている場合があります。

        ・twinring.coからのメールが届く設定になっているか確認する。
        お使いのメールサービスでtwinring.coからのメールが届かない設定になっている場合があります。受信許可の設定をご確認ください。

      • 認証メールの認証ボタンをクリックするとエラーになります。

        認証メールの有効期限が過ぎている場合がございます。
        ログイン後、マイページ上部の”認証メールを再送する”をクリックすると認証メールが再送されるので、再度認証をお試しください。

      • 認証メールにボタンがありません。

        メール最下部にあるURLをコピーしてWebブラウザに貼り付けアクセスしてください。

  • その他

    • その他

      • パソコンを持っていないのですが、持っていないと講座についていけなくなりますか?

        講座の内容を閲覧するだけでしたらスマートフォンやタブレットでも可能でございますが、パソコンを使ったビジネスとなりますので、パソコンをご用意いただく必要がございます。

      • パソコンは、文字が打てるレベルでも大丈夫でしょうか?

        受講生の中にも「今日パソコンを買って来ました」という方もいらっしゃいますが、皆さん学習できております。また分からない事があればフォーラムなどで質問が可能ですのでご安心ください。またパソコンがあまり得意ではない方でも学習できるよう、パソコンの操作方法についての授業もございます。そちらで学習をされてみてください。

      • 学習内容に関する質問や相談はどこにすれば良いのですか?

        専用フォーラムがございますので、そちらをご活用くださいませ。

ご意見・お問い合わせ

日頃よりサービスをご利用いただきありがとうございます。

ヘルプページで、よくお寄せいただく質問に回答しています。こちらもぜひご活用ください。

その他お問い合わせはこちら